メニュー

*光太のオムツのご支援お願い*

ブログ

ブログ

*光太のオムツのご支援お願い*

カテゴリ: 日々の出来事 作成日:2019年07月31日(水)

 

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

平素より当法人の活動にご協力いただき、ありがとうございます。

梅雨も明けて、シェルターでの犬猫も真夏を感じるよりも、暑さを感じる・・・( ;∀;)と思う今日この頃です(◎_◎;)

 

ここしばらくはシェルターの様子のご報告が更新出来ておらず、申し訳ございません・・・(:_;)

暑い毎日ですが、ワンダブル・ハッピーキャットのワンコ・ニャンコ達は元気に過ごしています(^_-)-☆

ワンコ達は連日の暑さに溶けそうになっていますが、5台のエアコン君たちにフル稼働で頑張ってもらっています(^^;)(笑)

 

 

さて、私たち犬房女子のボランティアさんの大好きな盲目の光太くんが、とうとうオムツ生活になりました。

シェアハウスに来てくれて、もう6年くらいでしょうか・・・

早いような・・・ゆっくりと時が流れるような・・・

 

 

どんな日も、たとえ自身の体調が芳しくない時も、オムツとご飯と、ワン達ニャン達を見守りに来て下さるボランティアさんがいてくださり、

老犬たちが穏やかに日々を過ごしていく毎日・・・

そんな中、皆様にお願いしたい事があります。

今回、思い切ってブログに載せさせていただきますm(_ _)m

 

現在、光太君のオムツが不足しております・・・

どうかどうか、オムツのご支援を頂きますよう、お願い申し上げます。

サイズは大型犬用、LLサイズが光太にピッタリサイズです。

赤ちゃんのような光太のオムツ姿ですが、決して悲壮感を感じないで、老犬をみて下さい・・・

 

 

IMG_20190724_185020.jpg

 

IMG_20190724_184910.jpg

 

 

 

光太くん、ちょうど2年前の7月30日に、脾臓裏に出来た肉腫の摘出を行いました。

病理検査の結果は悪性のものでしょう、との事でした。

 

 

1564567454276.jpg

 

 

 

 

 

以下、刺激の強い画像(摘出した肉腫の写真)がございます。苦手な方は閲覧をお控えいただき、スクロールして先へお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1564567475671.jpg

 

1564567482367.jpg

 

 

 

 

 

大きさは10センチ強、成人男性の握りこぶし大ほどに及ぶ大きな肉腫でした。

術後、痛みによる食欲減退や、大きく開腹したことによる傷口の化膿や漿液の貯留がありましたが、徐々に回復し、食欲も戻ってきました。

今は、ボランティアさんが毎日用意して下さるご飯が、毎日の楽しみです(^^♪

 

 

 

そんな光太に、どうかどうかオムツのご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

暑い毎日が続いていますが、皆様ご自愛くださいませm(_ _)m